オリジナル一次創作のOPとED風のアニメーションです。自分のイメージするそれっぽい要素を詰めました。BGMはどちらもフリー素材サイト魔王魂さんよりお借りしてます。他は一人で頑張りました。本編は漫画なのでそちらも併せて見て頂けると嬉しいです(第二部まで完結済) https://fullpercent.net/comic/detail/1300youtube にも高画質版がありますので見づらい方はこちらもどうぞ。(動画置き場のような感じなのでチャンネル登録はお気になさらず) https://www.youtube.com/channel/UC29JFNuoMsYcMMPoqNsMxMA