【beatmaniaIIDX】ANEMONE(DPH)【CastHour】

【beatmaniaIIDX】ANEMONE(DPH)【CastHour】

同色3連のテレレーができないのがしんどくなってきたLv7以降そういうの多いんですもの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40169512