皇帝「くそっ、かなり攻め込まれてしまった……王国の救援は!」レオラ「使いは送っているのだけれど……まだ来ないわねえ」~その頃~王子「ヘカトンケイル、強いなあ」エレ「筋肉はいいぞ」皇帝「もう街まで後退するしかない!」レオラ「まだ援軍は来ないのかしら……」~その頃~王子「次のガバ1はオークかぁ」エレ「筋肉はいいぞ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40170608