【UTAUカバー】sigh【姫ジジョウ(姫宮恋&仄淀ジトル)】

【UTAUカバー】sigh【姫ジジョウ(姫宮恋&仄淀ジトル)】

「君の吐息は"溜息"じゃなくて "優しい風"なんだ。」姫宮恋ちゃんと仄淀ジトルちゃんのユニット「姫ジジョウ」に歌ってもらいましたよ!(他プロデューサー考案のユニット歌わせるの初では!?)何でこの曲かというと、お眠な姫宮ちゃんで聞きたくなったからです!お眠な姫宮ちゃんはいいぞ!かわいいゾ!寄り添ってくれるジトちゃんはメインでDowner+、ハモリはSommeilです!たいへん鯖颯天好みな雰囲気の歌唱になりました!現在ユニット大会絶賛開催中ですが、ユニットプロデューサーに事前許可を得ていないためタグ付けは控えさせていただきます。====================================================楽曲と動画:『sigh』iroha  sm16604595 UST:ecstasydarks & gmf159 ( https://youtu.be/LMRYGaKzXps )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40170735