早坂 樹 と申します。よろしくお願いいたします笑ってごまかしてやりくりしてきたら中身がない人間になりました---------------------------------------eneeemy.16 https://www.sugimode.com/eneeemy-entrance.html--------------------------------------- いつか わかるのかなこれで いいのかないつも 端役だから寂しいはずなのに 今日も笑ってるねえ人の心を知りたくて 僕はそれでも猫を被って尖ってるんだろう? 曇ってるんだろう?本当は何だか分かんないけど口に出すのが怖くて 言いたいこと全部しまっているんだそっかこの夕焼けみたいな心で 願ってたんだよ猫にでもなれたなら 笑ってくれるかな花束みたいな嘘で もう一度うまく笑えるかなこれでいいのかないつか わかるのかなこれで いいのかな君が笑っている嬉しいはずなのに ずっと鳴いている忘れものみたいな この放課後の中ではにかんだ僕はまだ 花束抱えてる大人になったら 心に触れたらいつかわかるのかなこれでいいのかなイラスト・企画 アルセチカさん https://twitter.com/aruseee オフボ 準備中つくったやつ mylist/14101758 Twitter https://twitter.com/thomlptc