【天馬司】オレにとっても咲希は最高で最愛の妹だゾ【プロセカ】

【天馬司】オレにとっても咲希は最高で最愛の妹だゾ【プロセカ】

クレヨンしんちゃんのタイトル風に、司くんのセリフをはめてみました!長すぎるのは「てんつかだから仕方ない」と聞き流してあげてください()

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40173318