『あの痛みからすりゃ』過去最高に低い声を出した気がします…( ¨̮ )最後の方少し速く歌ってしまったので…反省。□本家様 sm39666771 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y : https://youtu.be/njvCWlDmDxM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40173757