【BGM】散歩に行きたい【DTM】

【BGM】散歩に行きたい【DTM】

晴れた春の日は出かけたくなる(花粉症)【Twitter】 https://twitter.com/djelizabeth15?s=21@DJElizabeth15 企画やコラボ、ご依頼等お気軽にお声掛けください!【YouTube】 https://youtu.be/AVioiBic2Bk フリーBGMは「楽曲制作者がDJエリザベスである事」を明記して下されば好きな事に使ってOKです!動画やゲーム、映像作品などに使って下さい【おすすめ曲】バイオリンがめちゃカッコいい曲 https://nico.ms/sm40046829 宇宙人と戦争中 https://nico.ms/sm40091422 元気が出る行進曲 https://nico.ms/sm39986376 シンセがゴキゲンな曲 https://nico.ms/sm39977866 ちょっと切ないギター https://nico.ms/sm40115213 音楽/作曲/BGM /DTM/オリジナル楽曲/おすすめ/暇つぶし/散歩

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40175820