【月浪】『イーガー♥ビリーバー』踊ってみた

【月浪】『イーガー♥ビリーバー』踊ってみた

こんにちは!月浪です!今回はイーガー♥ビリーバーを踊らせていただきました!めっちゃかわいいふりつけ!ハート作るところがガチ難しくて必死ですみません本家様: sm10446457 振り付け本家様: sm37344999 使用音源様: sm10552401 Community*:co1504307Mylist*: mylist/30222256 Twitter*:Tsukinami_2525いいねするとなんと……つっきーが……脱…脱……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40175890