【ニコ動初投稿】瓦礫の塔 / kemu 歌ってみた【射希】

【ニコ動初投稿】瓦礫の塔 / kemu 歌ってみた【射希】

ご視聴ありがとうございます。ニコニコ動画初投稿です。kemuさんの『瓦礫の塔 』を歌わせていただきました。▶本家様 瓦礫の塔 - kemu feat. GUMI sm39592690 ( mylist/28584850 )▶Vocal 射希(いるき)マイリス  mylist/72874647 YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCLxCF07nglFzA8v8jbi8qgwTwitter    https://twitter.com/iruki_0 ▶Mix じーつー YouTube  https://www.youtube.com/channel/UCji5vsMwLnEy2WVSw4rw8cQTwitter    https://twitter.com/___z2____._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._ 【歌詞】白い花 咲く言葉の地平とオモカゲ石の 灯台なんだ 随分 久しぶりだ変わらないのは 口癖夏の宵には世界を茶化し合い歳を数えては 笑った凪いだ空を 覚えている時を止めても 光るよ瓦礫の塔で君が唄った消えない彗星みたいな ララバイ言えなかった何も言えなくて よかったあんまりに 綺麗な静寂だ愛してた最後まで 最後まで悲劇と云うには幼い青色だ未完の僕等を 続けよう遠く 高く 積み上げるかけがえのない がらくた忘れるように 一つになるように変わり果てても 歩くよいつか ちゃんと 疲れたら一緒に 笑ってくれるかい瓦礫の塔で風に棄てた消え往く夕景みたいな バイバイまた逢おうね目が覚めたら 行くよ相変わらず 散々な毎日へ最後まで 最後まで最後まで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40176144