inst : https://piapro.jp/t/zIQr 歌唱:flower作詞・作曲・MV:Geno*Twitter: https://twitter.com/Geno2525younote : https://note.com/post123 ——————————————————————【歌詞】夜更けをまだぐ 午前3時夢見ぬうちに エンドロール感性錆びた 四半世紀光れど消える 夢見グンナイまたね。明日のループ再生歩けど満ちぬレベル改正僕ら生きる理想郷に。されど、生まれる齟齬の不安度善 悪 人自由 悪 善 悪なぜ? 金 人なぜ? 誰? 悪僕らが生きる意味はなんなんだ。神が死んでから何年経っただろう…歌うことも…感性捨てた安堵 r(l)owに全てアイロニ後はエンビー——————————————————————初作曲です!!これでボカロPの仲間入りかな??普段は歌い手してるので、そちらもよろしくお願いします!!!