虫の処理が面倒だから造花しか持ってないです今回 フォニイ を歌わせていただきました。切ない曲でした☆本家様: https://youtu.be/9QLT1Aw_45s [music/lyric/arrange/movie]ツミキ ( https://twitter.com/_23ki_ )[illustration]ウエダツバサ ( http://twitter.com/t_u_illust )☆使った音源: https://drive.google.com/drive/folder... ☆ミックス:わし