イアさんの悩みはどこへ行く。さらりと終わりが見えてきました。いつものエンコードが上手くいかず、切り替えたら容量が落ちました。(不審な挙動も無いのに、できたファイルが0KBって何だよ)たぶん画質も落ちてますが、しばらくすみません。あと次の投稿も、少しかかりそうです。ちょっとコメ返し。>ONEおばあちゃん貴様、知っているなッ!ぽたぽた焼を、知っているなッ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40178586