こんにちは。この歌が好きだから、歌いました。1,2,3 Fxxk You。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエゴロックOriginal/独自: https://www.nicovideo.jp/watch/sm39300654 ボカル: Star☆Sym: https://twitter.com/shininggoonstar 音楽:すりぃ https://twitter.com/iii0303_8 映像:Ocowa https://twitter.com/ocowa_0025 ベース:pino https://twitter.com/pinomaru09 ダンス振り付け:ゆいる https://twitter.com/yuilnohanashi ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーYT: https://www.youtube.com/channel/UCCW0SvGmLIqvj7ZdCLJQwjwTwitter : https://twitter.com/shininggoonstar