冬に関する覚書 / 可不

冬に関する覚書 / 可不

ムルムリョと申します。第三投稿です。よろしくお願いします。次の曲→三週間ぐらいで◎Youtube https://www.youtube.com/watch?v=mbQaIChRYew ◎Twitter https://twitter.com/mumurmullollo 「冬に関する覚書」歌:可不それ以外:murmullo「ほら、雪の降る音がするよ」「嘘だ、そんなの聞こえるわけない」「ちゃんと耳を澄ませてごらん?」「……心臓がうるせえな」窓を開けてすぐわかった肌でわかった季節のおわりはじまりにんげんもこれぐらい始終わかりやすければ、な!なにもかも変わったすべて変わった世界のにおいてざわりかなしみもこれぐらいすぐに変わるものだといい、な・な・な!コートは箪笥にしまったサボテンは腐らせちゃった言うべきことはいっぱいあるのに言葉が上手に出てこないおおきなベッドがあまった空間は雄弁だった世界はそんなのおかまいなしに動いてもうすぐ春が来る「ほら、雪の降る音がするよ」「嘘だ、そんなの聞こえるわけない」「ちゃんと耳を澄ませてごらん?」「……心臓がうるせえな」いま思い出せるのはこんな冬のどうでもいい朝のこといつかきみも思い出してさびしいと言ってほしい喉元過ぎれば、って実感するのが怖いなぼくがいなくなるきみがいなくなるわたしが消えるあなたが消える線路は南につづいたどこまでも歩いていけたやめる理由はひとつもないのに結局ふたりは帰っていったほんとうに馬鹿だな×2だな喉元過ぎれば、って実感するにはまだまだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40179250