フォニイ/ツミキ 歌ってみました。ver.柚子風味

フォニイ/ツミキ  歌ってみました。ver.柚子風味

“あたしはフォニイ”こんにちは、柚子風味と申します。今回はツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。こちらもリクエストいただいたものでした。ハモリに全神経使いました((よければ最後まで聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/9QLT1Aw_45s 音楽・動画/ツミキ 様 : https://twitter.com/_23ki_ 絵/ウエダツバサ 様 : http://twitter.com/t_u_illustmix /すーと 様 : https://twitter.com/mazemazesuruyo 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40179905