前回までのあらすじ。2005年牝馬クラシックで(自称)4強を組んだディアデラノビア。NHKマイルCや秋華賞でライバルと対戦するも惜敗が続く。新たな仲間ラッシュライフは重賞を勝利したものの、他の馬の成長について行くことが難しくなって来ていた。ディアデラノビアは初GⅠ制覇を狙い、ラインクラフトの出走する高松宮記念に挑戦するが………やられたぜ! ムービーにディアデラを入れなかったな!2005年クラシック世代の牝馬エピファネイア、サートゥルナーリアの母シーザリオデアリングタクトの祖母、デアリングハートGⅡ、GⅢ馬を輩出するエアメサイアとディアデラノビアとショウナンパントル。なんだこの世代……ラインクラフトも見てないでこっち来て。前回 sm40146850 次回 sm40231953