E5-2を撃破したので動画上げます。 ボス戦→#04:01 撃破後の編成・装備状況→#08:13削りは大鳳をワシントンに、サラトガを千代田にしての水上打撃でゲージを削り切ってから機動で撃破。航空隊は東海部隊を潜水マスに出して、2部隊をボスに集中。支援はラスダンで決戦のみ出しました(撃破が難しいようなら航空隊をボスに全部出して道中対潜も考えてたが)ボスが硬いけど、随伴は比較的昼で倒せるレベルだったので、久しぶりにボスのみにして削って削ってからの止めの一撃パターンができたは良かった。龍鳳や隼鷹の夜戦攻撃のがフィニッシャー向けではあるけど、昼にボス単体にして耐久を削り切れるなら、雷巡や特効駆逐でごり押しも悪くないかも?よし、あとはウイニングフルマラソンだな!(いつもの)