3連続失礼します。低い所を無理矢理歌ったから聴こえない部分もあると思いますが…よろしくお願いします。□本家様 sm38833751 ■歌/Mix/Enc モノクロ。□Twitter https://twitter.com/mono_kuro222 ■Y : https://youtu.be/hpmeze3HK60
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40183468