明方。11度めまして。これからもよろしくお願いします。よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。◇素敵な本家様:n-buna様[ sm24892241 ]▽Vo,Enc:飛沫。[@himahim ax1230 ][ mylist/71955087 ]▽Mix,Mst:NK伊藤様[@itopigg]▽Movie:なっとうまき▽お借りしたillust:おぼろ様[@OoH73DOqnxJLKZp ]※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。◀前作[ sm40110807 ]次作[未作成]▶