【ガバ1編成で挑む】千年戦争アイギス オーク勇者の挑戦状 神級EX

【ガバ1編成で挑む】千年戦争アイギス オーク勇者の挑戦状 神級EX

前に見た閉会式で、「ラーワルとシャディアで4体その場復活するのえぐい」というコメントをもらったので、増やして挑戦してみた。なお、今回の一番のガバは、一度編成作った後に「そういや水着チャンプ交換してないな」と思い立って急遽交換して二覚のレベル99まで育てたのに編成していないことである。。やはり酒はデバフだな!!(でもティニー抜くつもりだったので立ち上がりを考えると結果オーライぽいという)そして相変わらずのセルフデバフ(赤ワイン、赤ワイン炭酸割)で挑むのであった。いつもよりアルコール量が少なかったかもしれないが平日の0時半ぐらいだしまぁ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40185517