【WoT:AE Phase I】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1137 byアラモンド

【WoT:AE Phase I】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part1137 byアラモンド

【アジアサーバー限定キャンペーン】アジアサーバーでWoTを始めよう!好評につき、新規プレイヤー向け招待ミッションが復活!アジア鯖で新しくWoTをプレイする方向けに「ミッション付き招待コード」を配布中です。新規アカウントを作る際、コード入力画面に「ARAMOSO」と入れるだけでOK!チャレンジミッションをクリアして報酬をGETだ!●コードの内容●・500ゴールド・WoTプレミアムアカウント3日分・100Kクレジット・ポーランドプレミアム戦車TKS z n/.k.m 20mm +100%搭乗員つき・繰り返し可能なデイリーミッション (EXPやクレジットブースター獲得可能)~~~~~ここから動画説明~~~~~四装軌の利点は、二つの履帯が壊れても自走できる点にある(大嘘)■プレイヤー:lang_34_[EPZ]■搭乗戦車:AE Phase I(アメリカのTier9重戦車)■拡張パーツ:装填棒、ターボチャージャー、砲垂直安定装置■YouTube版(高画質)はコチラからURL→ https://youtu.be/YuwSbPyCWTo 前→ sm40178883 次→ sm40192022 WoT用マイリスト【 mylist/71731968 】WoTクランウォーズ動画【 mylist/55801134 】ツイッター【mosomondo】【前パートの広告感謝ァ!】ドラコニアさん、tsonさん、hiroroさん、うっち~さん、阿武山さん、macchaさん、ジジさん、あぞるとさん、voodooさん、はいいろさん、kohimeさん、ガヴリヱルさん、くろうさぎさん、sisigaさん、RIxKIさん、カノープスさん、watakushiさん、chassさん、松永ワイリさん、tamackさん、純音さん、mikokenさん、yoyokkunさん、エコーさん、唐物ゴブさん、とり赤さん、小さな緑の人さん、亀⑨さん、タルさん、どるさん、dash88さん、アクアスさん、バーバ・ヤーガさん、bleem!さん、Lyさん[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40186986