10年経ったので「letter song」歌ってみた【にこざわ】

10年経ったので「letter song」歌ってみた【にこざわ】

にこざわです。10年前にこの曲を歌ってからちょうど10年が経ったので、改めて歌ってみたざわ。10年前の自分が望むような自分になれた気は決してないけれど、10年前の自分が思うよりは楽しく穏やかに日々をすごせているざわの。◆原曲: sm3771514 ◆10年前: sm17274359 ◆Mix:ai-z(Sound I'z)Twitter @aiz666_kYouTube: https://youtube.com/user/Soundaiz ​​◆イラスト蒼井つくし:@2tsukushinbo6◆文字がと:@m_v0x◆ツイッターにこざわ:@nicozawa_ritoYoutube: https://www.youtube.com/channel/UC1nNSiidYMcxcmI1WmyBzSA マイリスト: mylist/20557690

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40188455