【手描き+人力ツイステ】晴i天iをi穿iつ【一年マブ】

【手描き+人力ツイステ】晴i天iをi穿iつ【一年マブ】

”僕等は一生味方だ”ツイステ二周年おめでと~!!!今回は傘村トータ様の「晴天を穿つ」をマブ達に歌って頂きました!※監督生が出ます(顔ないです)※当動画は ・UTAU式人力動画です。機械音つよめです。 ・二次創作動画になります。公式様とは  一切関係ございません。 ・マナーを守ってお楽しみ下さい。他者が不快に  感じるコメントはお控えください。早いもので人力を始めて一年が経ちました。実はツイステにハマりすぎて人力に手を出したという背景があります。彼らに出会ってから毎日が本当に楽しいです。生まれてくれてありがとうこれからも愛し続けます◯追記 momo様、夜叉桜様、しづく様、ゲスト様、軛ゐヲり様    シルヴェスター様、ななな様、雪和みお様、Hana様    どっかの審神者様×4、遊騎様×9、風海様、翡翠様×8    広告有難うございます‼︎4周年記念の動画はこちらよかったら↓↓【人力ツイステ】正しい教えなんてない【学園長】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm43538026?ref=nicoiphone_otherDy Ë-[染料]  https://twitter.com/Oekaki_ki_DyE ↑普段はこちらにおります~!何かありましたらDMまでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40190079