お初にお目にかかります。ばったもんと申します。2020年に日本一周を企ててから早2年。世界がこんなことになるとは微塵も思っていなかったあの頃がもう懐かしく感じられます。2022年4月にバイクで日本一周に出発する段取りができましたのでいよいよ旅立ちます。日本中の皆様、運が良ければお会いしましょう。Twitter:@MDT_battamon https://twitter.com/MDT_battamonYouTube : https://www.youtube.com/channel/UCaSSWsJucpRVqZiDuMbctXw