もうすでに失くしてたのかな。失くしてないと思っていたいだけだったのかな。ねぇ、「生きる」って何?--------------------星の失くしものMusic : いる ┆ https://twitter.com/illim_IruVocal : IA--------------------月の無い夜に失くしたのは細い糸と光の魔法ここは命を延ばす場所で生きる場所じゃないからだからずっとここにいる僕はきっと生きていない何かを望む日もあった何かを願う僕も居た一縷の夢も 失くすまでは胸に手を当て僕はどこにいるのって伝う涙の訳も知らないこの心臓は意味も無く鼓動を打って余計な憂苦を生むだけ君は外の話を毎日僕にしてくれてここからでは見えない景色も沢山見せてくれた「その日、一緒に外にいかない?」って僕を命の檻から連れ出して「私に任せてついてきて」って僕の手を引いてくれた初めての事ばかりの最後はあの日も見た夜空知らない煌めきに胸が高鳴る胸に手を当て僕は生きてるよってこの涙こそ僕の証だ今心臓は初めて鼓動を打ってどうかうねる波が止むまで星の降る夜に見つけたのはきっとあの日もあった月