ソニックワールドアドベンチャーの速度あげてみたよー

ソニックワールドアドベンチャーの速度あげてみたよー

低速の方見てたら誰かが希望してたからやっつけで作成した。画質はかんべんしてくれ・・・・2倍速4倍速8倍速16倍速と続きます(16倍速はあまりに早くしすぎで無音になった。こう考えるんだ!音速をこえた!) 低速の方→ sm4015400 E3デモスローバージョン→ sm4034618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4019294