NR大会用に植物デッキ組んでみました。

NR大会用に植物デッキ組んでみました。

火力は高くないけどデッキ回りは悪くないかも?普通のランク戦では動きを見せる前に終わってしまうので、SPデッキチャレンジのソロモードでプレイしてます。前へ⇒ sm40188148 次へ⇒ sm40217665 遊戯王マスターデュエルやってみました。⇒ mylist/72513174 サクッと聴けるゲームBGM集[PlayStation編]⇒  mylist/64682487 サクッと聴けるゲームBGM集[SFCアクション編] ⇒ mylist/63419246 サクッと聴けるゲームBGM集[エロゲソング編](黒雪)⇒ mylist/61575781 サクッと聴けるゲームBGM集[PCゲーム編] (黒雪)⇒ mylist/60885801 サクッと聴けるゲームBGM集[2D格闘ゲーム編](黒雪)⇒ mylist/61242712 ゆったり聴きたいゲームBGM集⇒ mylist/62515797 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 プレイ動画(KEZ)パート1⇒ mylist/63421892 プレイ動画(黒雪)パート1 ⇒ mylist/61026401 プレイ動画(NG+)パート1⇒ mylist/63410294

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40192946