前回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40192592 3人同時攻略で進めるエルデンリングパート2!今回はマルギットに挑んでいます。これ倒さないと城に入れないのヤバ過ぎでしょ。初見プレイのためどこから挑んだら正規なのか全くわからず前回も苦労しましたがマルギットに挑むのは間違ってないですよね…?マルチプレイの調子がかなり悪く、接続切れしやすい以外は本当に神ゲーだと思います。鬼なのに光属性の攻撃なのかっこよすぎでしょうよ。ゴリ助的にはマルギットはかなり気に入っています。皆さんはマルギット戦どうでしたか? コメント等頂けると嬉しいです!チャンネル登録はこちらから!↓ http://www.youtube.com/channel/UCgzhxlR7vh5P8w0W6p7Ta4A?sub_confirmation=1 愛するゴリラ隊は男1、女1、ゴリラ1匹でゲーム実況をしています!色々なゲーム実況動画を毎週「金曜・土曜日」に動画を投稿しております!高評価、チャンネル登録やコメント等頂けると励みになりますのでよろしくお願いします!Twitter►「 https://twitter.com/AiGori_gaming 」♬ 楽曲►Production Music by・Epidemic Sound( https://www.epidemicsound.com/ ) ・Otologic( https://otologic.jp/ )♫ OP・ED MUSIC►ミント自作曲