【追記あります】どうもトラです。今回は私が佐世保にいた際に月1で行ってたサウナ「サウナサン」を紹介します。写真素材のご協力本当ありがとうございました。あとフル動画作ったら尺が18分になったので色々カットした結果後半おざなりになった事をお詫び申し上げます。【追記】サウナサンの良さを動画内に収めきれなかったので説明欄で紹介。1.こだわりの水風呂水風呂の濾過として竹炭が使われてるので水がカルキ臭くなく水当たりも良いです。2.超多湿のスチームサウナ動画内では全く触れませんでしたがスチームサウナが超多湿ですごいです(小並感)よもぎの香りがサウナ室内に充満しています。薬用サウナですね。(うぷ主はスチームサウナはあまり好みではないのでここまでしかレビューできません。なので実際に入ってみて下さい)3.休憩所とコワーキングスペースの充実1〜2年前にリニューアルした際に3階がコワーキングスペースに、そして休憩所にマンガスペースが設置(規模拡大)されました。他の施設にはあるのにという弱点をカバーした感じですね。【一番読んで欲しい事】もしサウナサンのロウリュウアウフグースを最大限満喫したい人に参考にしてほしい事サウナサンのロウリュウ&アウフグースの際は、始まる10分前にサウナ室の1段目の入り口に近い足湯がベストポジション。アウフグースおかわりの前に出るのが最適解です。理由はデッキチェアがひとつしか無いため争奪戦になります。また椅子も六つしか無いので最悪ととのい椅子難民になります。サウナサンHP https://sauna-sun.com/ ↓↓↓Twitter↓↓↓ https://twitter.com/@torahuVstrom ↓↓↓voicevox↓↓↓ https://voicevox.hiroshiba.jp/VOICEVOX: 春日部つむぎ使用したBGM↓↓↓DOVA-SYNDROME↓↓↓ https://dova-s.jp/Phalene 様からお借りしたBGMPappa_Parappaしゃろう様からお借りしたBGMMorning