というわけで三回目になります。N/Rフェスティバルのレギュレーションが発表されましたね。前回のイベントの反省点をふまえた感じのいい制限だと思いました。運営さん有能ですね…。ところで皆さん握るデッキは決まりましたか?僕はとりあえずこの動画でも握ってるネフユベルか制限されたものの思ったより被害の少なかったマジェスペクターでもと考えてます。 報酬も10000ポイントまでジェムばっかりみたいなので非常にうまあじなイベントになりそうですね。妖精さんのマスターデュエル mylist/72836787
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40194162