【DbD】へなちょこキラーでも好きなパークを使いたい!【ゆっくり実況プレイ】#86

【DbD】へなちょこキラーでも好きなパークを使いたい!【ゆっくり実況プレイ】#86

動画をクリックしてくれてthanks。 これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいよ!アリシア様、ぽんこつ様、修一狼様、coyote様、かまえる様、前回の動画の広告ありがとうございます。コメント・再生・フォロー・いいね、いつもありがとうございます。キャンプしないトリスタ君まともなサバイバーに勝てなくて辛いTwitter: https://twitter.com/MetoNum_jp ・使用パーク①呪術:玩具 生存者を最初にフックに吊るした時、その生存者は呪縛状態に陥り、無力なトーテムで呪術:玩具が発動する。呪縛状態の生存者は呪術:玩具が浄化されるまで忘却のステータス効果に苦しむ。 呪縛状態の生存者は呪術:玩具のトーテムから(24/20/16)メートル以内にいるとそのオーラが視える。最初の90秒間は、呪縛状態の生存者のみがトーテムの浄化を行える。②海の呼び声 発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。 発動した発電機は通常の(150/175/200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。 このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける③悶絶のフック:共鳴する苦痛 儀式開始時、最大4つのフックがランダムに悶絶のフックに変更される。これらのフックは白いオーラで表示される。 生存者が悶絶のフックに吊るされるたび修理進行度が最も高い発電機が爆発し、進行度が即座に(9/12/15)%失われて、さらに後退し始める。その発電機を修理していた生存者は叫び声を上げ、その位置が判明する。④イタチが飛び出した 生存者を吊るすと、次に破壊する発電機の修理進行度が即座に25%減少する。発電機破壊アクションの後、発電機の進行度は通常通り減少していく。 イタチが飛び出したは、生存者が吊るされた後(35/40/45) 秒間有効。・アドオン㊧シングル曲『狙いうち』-アンコモン 裂傷の上限減少が開始するまでの時間が1秒増加する㊨引き裂き魔のサポーター-レア 裂傷の上限減少が開始するまでの時間が3秒増加する

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40195400