㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=シャドウバースの魔道具専門店ウィッチというデッキを使用してアンリミテッドのランクマッチへ挑戦してまいりたいと思います。無編集動画おじさんのぬくゆでございます。( ̄^ ̄)ゞシャドバでは、最近はニュートラル以外で2つのクラスからカードを選んで戦うクロスオーバーフォーマットというのが遊べるようになり、私も大変気にはなっているのですが、もうすっかりアンリミ専門となってしまった、ここ数年のシャドバにおける感覚を、失わないようにクロスオーバーはあきらめて、今後もアンリミ専で行こうと、密かに決めております。私は、自称微課金でやっておりますが、意外としっかり課金する時期もあったりしまして、ペースとしては一か月平均5000円程度。つい最近、構築済みデッキのエンシェントエルフがどうしても欲しくて、2000クリスタルを消費して手に入れました。(๑•̀ㅂ•́)و✧いつか彼女が出来たら、ルムマで対戦をしたりして一緒にシャドバがしたいなぁ..って思ってるんですが、そんな彼女、なかなか見つからないかもしれませんねぇ..(; ・`д・´)『ただでさえ、ぬくゆさん、モテないからね。 シャドバ好きの 彼女に限定すると、 なおさらね。(°益°|||)』..(( ;゚ Д゚ ))この配信では2試合をリプレーにてお届けしまして、庭園ゾーイドラゴンを使用した試合となりますが、第一戦は、アーティファクトネメシスに完全にボコボコにやられました。ドラゴニックコールを打つタイミングだったり、万華の鳳凰2枚目を出す出さない辺りの判断が甘く、元々不利な対面ではありましたが勝機を完全に逸した不出来な試合となってしまいました(( ;゚ Д゚ ))第二戦は、ラスワネクロ相手に今度はしっかりとゲームプラン通りに進めることが出来、こちらは勝ち(๑•̀ㅂ•́)و✧それでは、次のスタクラ2の動画でお会いしましょうm(_ _)m