ふいんきでウイポ9 2021を気分でだらだらやっていく動画です。可能な限り毎日19時投稿。1月はやっぱり勝ちやすい方ですねえコメ返Q.バーバリーは何ヶ国のGⅠ勝ってるんだ?A.5カ国です。Q.ストームマッチャ―は来年海外かな?A.そうですね、国内はシャカールにまかせて海外です。Q.バーバリーの賞金が思った以上にえぐいA.結構稼いでますね、こんなに稼いでるのかって思っちゃった。Q.2歳はデジタルの方かA.ホープフルと朝日杯だと朝日杯のが評価高い感じです。Q.大分尖った能力だったんだなA.めちゃくちゃ尖ってました。せめて性格が臆病でなければ・・・。Q.ドラマ性の強い馬だった。なんか応援してしまうというかA.色々と苦労がある感じですからね・・・。念願のGⅠ初勝利時のインタビューで和田騎手が泣きながら褒めてくれてそう。Q.まあディープは所有するより倒す方が面白そうだしねA.勝てる馬がタイミングよく出てくれるか・・・Q.素の能力でタキオンに勝てるかな?A.能力は上回れるかもですが、成長型と特性分でレースで勝つのは相当きつそう・・・。ついなちゃんふいんきでウイポ9 2021の裏側というのをアップしました。レースを先に入れてる場合もあるので、どういう路線で行くかのネタバレにもなりますのでご注意ください。前: sm40190129 次: sm40197839 なにかあれば https://twitter.com/LeetPhiliayoutube にもアップしはじめました。 https://t.co/5UdAdZoT6F?amp=1 ©コーエーテクモゲームス