カメレオン/ゆうひ【歌ってみた】[rainbo☆]

カメレオン/ゆうひ【歌ってみた】[rainbo☆]

もうすぐ中2になる中学1年生が下手なりにすりぃさんの「カメレオン」を歌ってみました!MIXなどはしていないのでやっぱり下手なんですけど………頑張って歌ったので聴いてくれると嬉しいです!YouTubeでも動画投稿しています https://m.youtube.com/channel/UCwatfHE3o3sRYWETXLuffkQ/videos

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40198199