これは、人生の曲がり角を迎えた中年男子が、主に00年代に妄想したあれこれを、墓場の中に持っていくのも忍びないと思い、いっそのこと晒しあげてしまおうという、生産性の欠片もないラジオ的なヤツです。今回はネタ話です。どちらかと言えば、雑談編という方が正しいかもしれませんが要は、「大人が見るドラマも、現実を舞台にしてるだけで、創作物という意味ではファンタジーと同じだよね」ってそれだけの小ネタです。不快に感じられた方は、すぐさまブラウザバックを推奨いたします。あまりに酷い個所を除き、基本的に当時の誤字脱字もそのままにしております。気の向くままに不定期で投稿予定です。BGM:THE SYONIN オリジナル・サウンドトラック「イース&イースⅡエターナル」 Falcom Sound Team jdk / Copyright © Nihon Falcom Corporation