【ニコ動初投稿】無理に笑わなくても良いよ 歌ってみた

【ニコ動初投稿】無理に笑わなくても良いよ 歌ってみた

『君が生きているだけただそれだけで大丈夫だよ』★本家様無理に笑わなくて良いよ / 水野あつ様本家様 /  sm40065071 ★mix⇒ちゃこ様 ( https://twitter.com/fukimix )★vocal/enc⇒mochi□ツイキャス( https://twitcasting.tv/c:mochi_kome_753 )□Twitter( https://twitter.com/mochi_kome_753 )聴いてくださって、観てくださってありがとうございます□□これからもよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40200862