今更ですが、皆さん地震は大丈夫でしたか?私の住んでいる地域は、震度4程度だったと思うので結構揺れましたが問題ありませんでした。中々反応や返信などは出来ませんが、皆さんのコメントはすべて拝見しています。これから月の住民と戦わなければいけない緊張感、強敵感や近未来感がする曲です。月の住民は、幻想郷の妖怪たちに比べて恐ろしい強さを持ったキャラが多い印象です。イラストレーターYuli様 Goback様 まあち様 ナウファル・ドリーマー様 here/ヘレ様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40201948