こんばんは、せんり(おじさん)です。のんびり、まったり実況していきますので、お暇な時にでも見て頂けたら嬉しいです。※ゲームがめちゃくちゃ下手&よく噛みます。色々上達出来るように頑張ります..!Part13で頂いたコメントで『ドMせんりくん出ちゃってるよ!』→ヤベェ!変態のイメージを払拭しなければ_(:3 」∠)_!!((手遅れ感))『ったく、どっちの姫を取るんだい?!』→ど、どうしようッ!?!あ!一夫多妻制はハイラルに存在すr(黙れ)『後ろまわればあいつら斬れるよ』→そうだったんですかー!教えて下さりありがとうございます(;_;)!また戦う時役立てます!『東京オリンピック開会式のリアルゼルダ姫見た?』→え!知らなかった&見てないです!気になるので調べます(/・ω・)/!『センリ、ホンヨム、ゴイリョク、ツク』→えっちな小説読んで語彙力つけるぞ!('ω')(違う語彙力つく) 他にもコメント下さり励みになります!本当にありがとうございます(*´ω`)!!Part14→ sm40193398 Part16→ sm40208699 『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』マイリスト→ mylist/72751125 他実況part1 マイリスト→ mylist/52571677 ◆ twitter◆ https://twitter.com/snr1220