【本気ガチマッチ】#11 XP2500目標 【スプラトゥーン2】

【本気ガチマッチ】#11 XP2500目標 【スプラトゥーン2】

スシベしか使ってなかったから、ボムラとかジェッパのタイミングが全然わからん。抱え落ちしてスペシャル0回とかやっちゃうわ、マルミサならいつ撃つか体が教えてくれるんだけどな。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40202444