スシベしか使ってなかったから、ボムラとかジェッパのタイミングが全然わからん。抱え落ちしてスペシャル0回とかやっちゃうわ、マルミサならいつ撃つか体が教えてくれるんだけどな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40202444