2か月も経ってるじゃん。(真顔)そういえば、プラネットフォールは買いました。自分への戒めとして、このシリーズの投稿が終わったら、Twitchで配信しながら初のゲームプレイをしてみようと思います。ほんへが7分程度なのに、15分もの動画になっている不思議。これもうどっちがほんへかわかりませんね?◎コメ返>VVはゆっくりじゃない投稿者の無知でしたすみません…orz>ソーサラー指導者で英雄がソーサラーだと…ご指摘の通りです。解説でも触れていますが、Bランクってところです。但し、星の刃や魔力の調和を持っていると、まだ戦える! って感じかなーと。あと、レアリアとアヤは可愛いから…()>文字は縁取りを…縁取りしているんですが、細すぎました。すみません…。今回も少しは縁取りの太さを大きくしてみましたが、次回はさらに太くしてみます。お兄さん許して!◎蛇足録画していない時に限って、最速記録が出る不思議。多分15分以内だったと思います(白目)