走れハリケーン/子門真人/コロムビアゆりかご会【ガチで特撮ソン歌ってみた】

走れハリケーン/子門真人/コロムビアゆりかご会【ガチで特撮ソン歌ってみた】

こんにちは、ちゃか@ぽこです。この所、コロナで引きこもりがちでしたが、最近またヒトカラできるようになってきたので、久々にうたスキ動画やってみました。昭和アニソン・特ソンがメインで得意範囲で、出来るだけ良さそうな曲を選んで上げてみましたんで、良かったら聴いてください。(^ ^) https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106471992/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40204477