今作はフランベルジェじゃなくてフランベルジュなんですね、ダークは3はあんまり遊んでなかったので頑張りたいです、いい感じの防具が見つからないのでおすすめ教えてください…あとちいかわの対策も教えてください…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40204484