みなさまこんにちは ハルビーです。 リアフレから 「最近アブソルピックされるのが多い。そいつらが決まってタブンネになる!。 流行ってるの?」 という話を聞いたので、カイリキーを使う予定を変更してアブソルを使うことにしました。 アブソルを使うことによってピックする気持ちを理解できるかもしれません。 どうぞゆっくりとみて行ってください ここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m 又、アブソル使いに思うことがあれば遠慮なくコメントしていってね持ち物はつめピントきあはちですですこの動画はライブ配信の選り抜き動画です。普段はニコ生で23:30分あたりから3試合くらいやってたりするのでよかったらそちらも観に来てもらえると嬉しいです。3/22追記アルセウスやるのでしばらくユナイトはお休みします https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top