Map5になります。一気に難易度が跳ね上がります。ピストルスタートでは滅茶苦茶難しいマップで本当に大変でした。普通にプレイすれが序盤はショットガンとチェーンガンが主力武器となりかなり貧弱です。スーパーショットガン(SSG)はブルーキードア後とかなり遅く、ロケランのシークレットも敵だらけでかなり厄介です。とにかくマップが狭く、敵を避けて強力な武器を取りに行こうにも簡単に囲まれてやられます。良い記録を得るには早急に武器の入手が必要でそれが大きな課題としてのしかかりました。前記録ではSSGを先に取りに行くルートでしたが、今回はロケランを先に取りに行くルートを選びました。しかし、これがとにかく難しかったです。シークレットエリアのカコデーモンが多く邪魔されて身動きが取れません。そこにうまくホッピシのホーミングミサイルが飛んできます。カコデーモンに浮いているので絶妙にすり抜けて私に直撃します。レッドキー入手後に再度マップ全域に敵が沢山現れるので、後半までかなり気の抜けないマップです。マイリスト mylist/24525802