【ヒプマイA.R.B】タキシード有難う御座います。【実況】

【ヒプマイA.R.B】タキシード有難う御座います。【実況】

理鶯さん!!!ハマ!!!!!かっこいいなぁぁぁぁぁ!!!タキシード似合いすぎだろ…。どうも、緑虎です。ついに周年イベが始まりましたね!!!!めちゃくちゃ走りまくって理鶯凸させたいと思います!!!!!出来れば銃兎も欲しいなァァ…なんなら一二三も欲しいとかそんなフレンド申請お待ちしております!e8dp9wjp3fmr

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40206203