初MADです。歌詞がなんだか、土銀ときどき高杉を連想させるので作ってみました。どうぞ、よろしくお願いします。【つづき】歌詞職人さんありがとうございました!!こんなMADに歌詞つけてもらってうれしかったです。■使用している曲は元は桑田●祐さんの曲だったものを、山崎ま●よしさんがカバーしたものです。ハッキリしてなくてすみませんでしたm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4020672