ikuraちゃん大好きOLが「夜に駆ける」を歌ってみた

ikuraちゃん大好きOLが「夜に駆ける」を歌ってみた

ずっと歌いたいと思いながらも、歌えていなかった楽曲を歌わせていただきました✨歌い手甲子園【東軍】で参加中です!応援よろしくお願いします□*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ ◆素敵なご本家様夜に駆ける / YOASOBI様 https://nico.ms/sm35979548?ref=other_cap_off ◆Vocalありえもん【Twitter】 https://twitter.com/ariemondaz?s=09 【マイリス】 https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630 ◆Mixりーべみっくす様【Twitter】 https://twitter.com/liebe___mix?t=pZB13mMoX9VM8djS1Avc9g&s=09 ◆Encうたうたう様【Twitter】 https://twitter.com/0_utautau_0?t=U3QL-Jry6R9bkHQSYg3F3Q&s=09*:.. 。o○☆ *:..。o○☆ *:..。*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ □ニコニコ動画□ https://sp.nicovideo.jp/mylist/45081630 □YouTube□ https://youtube.com/channel/UCuchdSfFs4YEui8Yov5CZWA □Twitter□ https://twitter.com/ariemondaz?s=09# 歌い手甲子園22春 #東軍 #歌ってみた #YOASOBI#夜に駆ける

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40207117