バニー 歌ってみた 【Eye】

バニー 歌ってみた 【Eye】

久しぶりの投稿です今までの投稿とは歌い方を変えてみました※+3キーで歌わせていただきました本家様: sm40090304 mix: ホムラサウンド 上野スタジオ様 https://homurasound.com/uenorec/Twitterhttps://twitter.com/Eye_00__

http://www.nicovideo.jp/watch/sm40207388