いちごの季節だ~~~~!!ということで17品種食べたのでレビュー的な感想的な動画です幸せの春だ…私の推し品種は恋みのり、とちあいか、バインベリー、さくらももいちごですこういう動画ってカテゴリ何にすればいいんでしょうねグルメみたいなカテゴリあるといいな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm40209332